2012/10/02

イタリアへ行ってきま~す。



イタリアは2度目。ワクワク♡
ほんとはレンタカーでイタリアを周遊したかったのですが
なんとまぁ気が付いたら夫の免許証の有効期限が切れており
免許更新のためにオーストラリアに帰るわけにもいかず、レンタカーは断念(涙)、ユーロスターを利用することに。
こういう公的手続きは海外(・・・とくに母国以外の第3国)にいると、かなり面倒くさいですね!

っとその前に、香港は昨日、祝日だったらしい。
ビクトリアハーバーで花火も上がったけど、ベッドで寝ていました
というのは風邪ひいてたので、ベッドでひたすらハニーレモンティーをがぶ飲み。笑
体調には気をつけてたつもりだったけどやはり歳のせいでしょうかね~


ローマやヴェニス
トスカーナ地方(Tuscany)へも行ってきます。
晴れるといいな♡
ブログもお休みします♡SEE YOU♡



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...