2012/05/02

銀座梅林でとんかつランチ GINZA Bairin.



4ヶ月前に買ったばかりのマックが壊れた。ヾ(。`Д´。)ノ
なんでなん?新品ですよ、新品!

実は買った当初からいや~な予感がしてたんです。
ITに詳しい知り合いに来てもらってチェックしてもらいましたが、直せないとのこと。
重いiMacをタクシーに積み、アップルへ行ってきました。(しかも修理はすでに2回目!)



ランチはifcの銀座梅林でとんかつ。
席数が少なめなのでランチ時は混みこみ~。


ロースかつ定食175㌦(1750円)
香港にオープンして2年以上たってると思いますが、味落ちた?
トンローワンの『とん吉 離れ』のほうが衣がサックサクで味も上品かな。



銀座梅林(TONKATSU GINZA BAIRIN)
Ifc mall, 8 Finance Street, Central, HONG KONG
B/F, Macau yat Yuen, 525 hennessy Rd, Causeway Bay, HONG KONG
九龍サイドにその他2店舗あり



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...