2012/04/26

ブルーベリーの朝食パンケーキ Pan cakes with blueberries.



週末の朝食にパンケーキを焼きました。


以前、シティスーパーでアメリカ産のパンケーキミックス(お水を加えるだけ)の写真が美味しそうだったのですが
パッケージ表示をよ~く読んでみるとブルーベリーがな、なんと”イミテーション・ブルーベリー”と書いてある!
つまり・・・「にせもの(模倣)ブルーベリーが入ってる!」ということでかなり不評でした。味もまずかった。
手軽にできるものは、どこかに落とし穴があるのかな。ちゃんと表示読まなくてはダメですね・・・。


今回は日本のホットケーキミックス&フレッシュブルーベリーで大好評でした。




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...