2012/03/10

香港のジムにて思うこと What i thought at the gym....



私が通ってる香港サイドのジムですが国際色豊か。
香港人少なめで欧米人がほとんど、
たまに仕事の合間にやってくる「私金融業界でかなり稼いでます風な」香港プリンセスがチラホラ。
チムサーチョイ側はどちらかというと香港人がほとんどでした。
あちらは体型に気を使っている人が多くて細身の美人さんがたくさんいました。
更衣室内の写真はさすがに撮れませんが・・・・



今のジムは設備もなかなか良くて、クリーニングしたタオルやウェアはすべて使いたい放題
常に掃除のおばちゃんが何人か待機して掃除後片付けしてくれます。
その女子ロッカールーム、使い終わったタオルやウェアは脱ぎっぱなし、置きっぱなし!
手の届く範囲に使用済タオルの回収BOXがあるのにベンチに放置して帰ってしまう女子の多いこと!
すると掃除のおばちゃんたちが無言ですぐさま後片付けしてくれる。
なんで?なんで?なんで自分で片付けないの?
家ではメイドが全部片付けてくれるから?仕事が忙しいから?


全然関係ないですがトマト焼くと美味しいです。




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...