2012/02/08

お姑さんからプレゼント A present from my mother-in-law



先週は私のバースデーウィークだったので
オーストラリアで暮らすお姑さん(義理の母)よりプレゼントが届きました。
な、なんと本。しかも英語で松尾芭蕉・・・


まさか日本人の本が届くとは思ってもみなかったわ。しかも俳句なんてかなりハードル高そうなんですけど・・・汗
彼女、本と紅茶とシャンパンが大好きなイギリス人。
一生懸命、日本の本を探したんでしょうね。頑張って読んでみます。
あと、とてもユニークで素敵な絵が描かれたカードも入ってました。
このペインティング大きくして、壁に飾りたい。


彼女らしい知的でささやかな贈り物でした。



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...