2012/02/19

オーガニックヨーグルト Organic Yeo Valley.



香港B級グルメ安くて美味しいので
調子に乗ってラクサとか雲呑麺続けて食べてたらまたおなか壊しました。
もーどういうこと?って感じ!あーぁ香港イヤイヤ病始まりましたよ~。

昔はヨーグルトなんて嫌いだったけど
空気の悪い香港に来て以来あまりに体調崩すようになったから
毎日ヨーグルト食べるようにしました。


特にこのYeo Valley(→美しい所なのでぜひHP見てみて)とーっても美味しいです♥
イギリスのファミリーファームで作ってる100%オーガニックヨーグルトで
もちろん生きたまま腸に届くプロバイオティクス。

特にハニー味がYUM!
食品がどんな風に作られてるか分かる(トレーサビリティ)っていうのも、ありがたい。
環境にも考慮して容器は分別できるようにできてるんですよ。




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...