2012/02/15

バレンタインデー Valentine's Day.



香港はこれから週末にかけてまた寒くなるそうです。
せっかく暖かかくなったと思ったのに!
昨日はバレンタインデーだったので旦那よりお花のデリバリーがありました♡
お花のいい香りが部屋中に漂ってます。



バレンタインは男性から女性に贈り物(お花とか)というパターンが多いので
昨日、街中のお花屋さんはどこも忙しそうでしたね。
ブーケの叩き売り状態のお店もありましたよ。
それにしても香港人のお花のセンス・・・どうしてあぁなるのかなぁ・・・汗。



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...