2012/01/08

カフェ・ドュ・パリ Café de Paris.



近所のカフェで夜ごはんを食べてきました。
ソーホーのCafé de Paris(カフェ・ドュ・パリ)にて。


ここは初めてだったから、一瞬なんちゃってパリかな?と思ったんだけど
なかなか本格的で雰囲気もかなりよかったです♡

オニオングラタンスープ

フィレミニヨンとフォアグラ ブラックトリュフソース

旦那さんはお決まりのダック・コンフィを。ひと口もらいましたがすごく美味しかった!
食事もサービスもとてもよかったです。またぜひ今度来たいですね☆


Café de Paris
23 Elgin Streeet, Soho, Central, Hong Kong




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...