2011/12/08

着物でクリスマスパーティー Xmas Party.


毎年この時期になると「あ~もう年末、一年早いなぁ」ってつぶやいてる気がします・・・
さて先日、年末恒例のいけばなX'mas Partyへ行ってきました。
今年は頑張って自分で着物をきてみました。
二重太鼓少し不安でしたが、なんとか結べた・・・・涙

注: 鏡越しなので左右逆で写ってます。

場所はハッピーバレーのジョッキークラブにて
今年も100名以上参加されていたと思います。


ランチを頂きながら、日本からいらした草月流の先生の生け花デモを拝見しました。
昨年は未生流(みしょうりゅう)の次期家元でした。


違う流派の作品はとても興味深かったです。




来年もお花頑張ろうと思いました☆





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...