2011/12/30

里帰りはどちら?


毎年悩みます。里帰りはどっち?夫側、妻側?
海外暮らしの場合、「ちょっと隣町まで~」なんてわけにはいかないので大変ですよね。
私の場合、海外暮らしのくせに飛行機のあの狭くて息苦しい空間が大嫌いです。
これまではなんとな~くオーストラリア側によく帰っていたような気がするので
今回はもう絶対日本だけと決めていた。

お父さんのさむいおやじギャグに時々イラッとするときもありますが
たまに帰るからこそ、一日一日を大切に過ごそうと思いました。


今年最後の温泉旅行にまた(滞在中2回目)行ってきました♥楽しかったよぉ。




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...