2011/11/23

凱旋門とパリ歩き  Arc de Triomphe.



いよいよパリ滞在記も終わりです。パリ最後に凱旋門へ。
凱旋門の上まで登りたかったけれど、長い行列ができていたので止めときました。


シャンゼリゼ通りの(ノエルっていうんですか?)クリスマスの飾りつけがありましたが
日中は普通。夜のイルミネーション見てみたかったな。
何週間か前にシャンゼリゼ通りのラデュレが火事で燃えてたそうですね~。


まだまだ行きたいところはありましたが(キッチン雑貨買ったり、チーズ買ったり・・・)
でも最後にまたパリの街を歩きました☆
あんなアパートメントで暮らしてみたいと妄想したり・・・




 

どこ見てもパリの街並みはお洒落でした♥
唯一、ビックリなのが。。。お散歩中の犬のフンをフランス人はそのままにしておくんですね~。汗 



今回は観光名所をだらだら歩いちゃいましたが、またパリ、観光で遊びに行きたーい♥ 


Au Revoir...till I see you again
xoxo,
Honey_cakes♥




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...