2011/11/08

香港、そしてパリ。



週末の香港は30℃まで上がり夏日のように暑かったのに、昨日からまたいきなり寒くなりました
青空が広がってるほうがやっぱり元気が出る。今日はどんより曇り空です。涙


午後から近所のカフェでランチしてきました。
Nicoise open sandwich↓ (ニース風アンチョビとオリーブのオープンサンドイッチ)


香港にはなぜかフランスのagnès bのカフェやレストランがたくさんあります。
なかなかお洒落なんですよ。
フロアのタイル張りが可愛い♥パサージュ風?


さてさて明日からフランス、パリに行ってきます♥ 旦那の出張に同伴しちゃいます。
旦那さんは基本的に仕事なので、私は始終ひとり行動ですよ。
あーパリ観光楽しみ!


実はほんの数日前に、この出張が決まったので、まだ荷物まとめてない~。
とりあえずCWBの旭屋書店でガイドブックを買ってきました。
ほしかった『地球の歩き方』売り切れでした。泣





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...