2011/10/30

映画-タイム- In Time.




先日、公開された「IN TIME」を観に行ってきました。
世界の人口増加を防ぐために、人間の寿命(時間)がお金となる世界を描いています。
あの元アイドルグループだったジャスティン・ティンバーレイクもすっかり大人な雰囲気になり
最近映画の出演が増えましたね。演技は?というと、う~んどうなんでしょうね。

かつての「ガタカ」の監督らしく、あの独特な『虚無感のある未来』が感じられます。
アマンダ・セイフリッドも自前のブロンドヘアをジンジャーヘアに!彼女のドレスが可愛かった♥




人口増加というこれから世界で懸念される最先端の問題をコンセプトにしているものの
映画自体のストーリー性が・・・悪くないけど奥が浅い、
ジャスティン・ティンバーレイクじゃなくて
もっと演技できる人だったら面白い映画だっただろうなと思いました。


散々、酷評書いてますが、貧乏な人は時間(お金)が買えなくて死んでしまう、
お金持ちは永遠に生きられる・・・
というなんとも(ちょっと腹立たしいですが)不思議な世界なので一見の価値はあるかもです。




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...